fc2ブログ
プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


飼い猫だった↑写真のどらは2018/5/10に推定16~17歳で病死しました。


しばらくはメモリアル的なつもりで残しますが、急に閉鎖するかもしれません。
あらかじめご了承ください。

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

当ブログ内を検索できます

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

えるびうむブログ等 リンク先です

ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

どら 安らかに眠れ・・・いや・・・天で元気に走り回れ

東日本大震災でペット関連の被災のことを思うと書けなくなったのが理由でした。

あれからずいぶん時間が経ちました。

たくさんのお友達がいながらほったらかしにして申し訳ありませんでした。

そしてこのブログの最後の記事になります。

先ほど・・・21時ごろ・・・どら・・・息をひき取りました。

それまでも大病を患っては奇跡の復活を果たすなどしてきましたが・・・

最終的には腎臓と心臓が・・・くわしくは省略します。

冷たくなったどらを横目にこの記事を書いています。

どらには感謝の気持ちしかありません。ありがとう。
いずれ私も天に行ったら再会して遊ぼう!それまで元気に走り回って遊びまくっていてね。

それから・・・どらのこといろいろ見てくれた皆様ありがとうございました。

誰も気づかないだろうと思いますが・・・もしコメントされても返事はしないと思います。申し訳ありません。

最後に・・・猫に限らずペットは素晴らしいです・・・でもしばらくは無いな(笑)
スポンサーサイト



コメント(6)   2018.05.10    [ ジャンル:ペット / テーマ:我が家の猫 / Myカテゴリ:どらサン(猫) ]

コメント

どらさん(ノД`)・゜・。
時々覗きに来ていたんですけど、、
更新が無かったので、
勝手にみなさん元気だと思っていました。。
どらさんのことちゃんと看取れたんですね…
良かった。。
どらさん、ありがとう!
えるびうむさんもこの記事を書いてくれてありがとう!
遅くなりましたけど、気付きましたよ!私ww
どらさんのご冥福をお祈り致します
えるびうむさん、お元気でね!
私も最後までクロを大切にします^^
2018.05.19 19:25 URLクロママ#4KzQVXmA - 編集
コメント入ったらメール通知される機能がそのままで、
クロママさんの弔辞?コメントを知ることが出来ました。
ありがとうございました。

どらですが、5/10の21時ちょうど頃に家で息を引き取り、
5/12に動物霊園的な寺で葬式的なことをして火葬しました。
家が借家なことによります。先代も同様です。
今でもたられば的なことを思ったりもしますが、どらを最期までちゃんと育て上げた気持ちもあります。
クロさんとの夢のコラボは出来ませんでしたが(笑)、
クロママさんと楽しい日々を過ごしてください!
2018.05.20 14:06 URLえるびうむ#- - 編集
えるびうむさん。お久しぶりです。
そして、にくきゅうへ、コメントありがとうございます。
どらちゃん、がんばったんですね。。

すっぴーは昨年11月に亡くなりました。
最後まで食欲が落ちることなく・・静かに旅立ちました。

にくきゅうは終わりましたが、もう一つのブログは続けるのでお時間のある時見てくださいね。

久しぶり、えるびうむさんの名前を見て
懐かしくて・・・。ありがとうございました。
2018.05.20 14:39 URLはなぴん#JalddpaA - 編集
勝手な想いでほったらかしにしてしまったこともあり、
そのままフェイドアウトと思っていましたが・・・
コメント頂き、それに気づいたこともあり書かせてもらいました。
本当にありがとうございました。
2018.05.21 20:31 URLえるびうむ#- - 編集
ドラちゃん、亡くなったのね!
うちのポンタも逝ってしまった(><)ペットが居なくなるのはさみしい!
何気なくポンタのいた場所に目線が…そして虫の知らせかここにたどり着きました。色々なブログを思い出しました(^^)ありがとう!
2018.05.25 00:03 URLジリー#- - 編集
そうですか・・・何かあるのかも知れませんね。
正直なかなか空白を埋められない状況ですが・・・
ありがとうございました。
2018.05.27 15:58 URLえるびうむ#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ