プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

「赤」その3 は かぶとサンタ

「赤」その1 は 「紅葉&椿」 ということでいかにも「らしい赤」
「赤」その2 は 激辛の「坦々麺」 ということでいかにも「らしい赤」
「赤」その3 は かぶと「サンタ」 ということでいかにも「らしい赤」

最後は季節柄もありましてサンタな赤などを・・・

↓の桶狭間にある中京競馬場で(笑)



開門の9時から30分だけ登場するポニーの「かぶと君」 普段はJRA制服をバッチリ決めてます



普段でも人気者です



普段の日のパドック(馬見せをする場所)の↓誘導馬(競争馬を案内をする係)

こちらは普段から赤のスーツ?をバッチリ決めています


たまに↓のように並走したりしてます




さて12月20日・・・翌週は12月27日になるので・・・クリスマスモードな週です

まずは・・・JRAキャラのターフィー君・・・サンタの格好です



そして・・・かぶと君もサンタ衣装です



お姉さんと2ショット♪



お姉さんの方が良いのだが かぶと君をもう1枚撮影しましょ♪

かぶと君は今8歳だそうです。人間で言えばアラフォーですね(笑)



最後に・・・誘導馬3頭揃い踏み


以上「赤」シリーズ三部作でした^^;
コメント(8)   2008.12.24    [ ジャンル:写真 / テーマ:馬の写真 / Myカテゴリ:デジカメ写真 ]

コメント

お馬さんもサンタに変身してるんです(´ω`*)ネー  ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
2008.12.24 09:40 URLニャンヴォゎザァ#79D/WHSg - 編集
かぶと君かわいい~~サンタさんに変身ですね^^
2008.12.24 12:45 URLmicora#79D/WHSg - 編集
で、えるびうむさんはサンタさんから何かもらえたのかな(笑)
2008.12.24 16:22 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
今日は私もサンタの帽子をかぶりました。
2008.12.24 19:48 URL沙織#79D/WHSg - 編集
かぶと君、かわいいです
2008.12.24 22:42 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
かぶと君可愛い~~~~~^^
何か人にされるがままって感じもするけどwww
ちっちゃくて可愛い~wwwww でもアラフォーwww
2008.12.25 09:20 URL猛の尊#79D/WHSg - 編集
かぶと君、可愛いですね(*´ω`*)ポッ すっかりクリスマスモードですね☆
2008.12.26 17:50 URLみーな#79D/WHSg - 編集
かぶと君・・・触りたい。
馬は見るだけでなんか癒されます。目がきれいです。
2008.12.27 02:05 URLうささ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
