プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

現在のナゴヤ球場およびドラゴンズ

ナゴヤ球場の写真を撮ってきました。

 

ますは名鉄の・・・旧ナゴヤ球場前駅・・・しかし!現在は山王駅となってます。


 

ナゴヤ球場駅前の名残として・・・既に閉鎖されている南口


 

駅からテクテク歩くと・・・露橋公園の向こうに見えてきました!


 

まずは立派な選手寮&屋内練習場です


 

そしてナゴヤ球場・・・この日は試合が無かったので駐車場からコッソリ撮影


 

スコアボードは当時のままです


 

ナゴヤ球場は年に1・2回は試合見るんでその時にはまたレポします♪

スポンサーサイト
コメント(8)   2007.07.11    [ ジャンル:スポーツ / テーマ:中日ドラゴンズ / Myカテゴリ:ドラゴンズ ]

コメント

野球はわからないニャ^^;
2007.07.11 20:38 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
いいニャよ^^;
2007.07.11 21:45 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
そういえば、屋内練習場建設中を最後に球場に行ってないです(>_<)
一部そのままですが・・・随分と変わっちゃいましたよね?(>_<)
外野応援FANだったので、なんだか寂しい感じがします(T_T)
2007.07.11 22:11 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
今でも2軍の試合を大人1000円で見れますが外野は入れない。。。
私も外野派ですよ!ちなみに1999年の神宮での優勝時もレフトポール際にいました。
2007.07.11 22:46 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
星野監督時代のドラゴンズ好きでした(^^)今は北海道にファイターズが来たので、ついついそっちに行っちゃいましたが(^^;
一度生で野球見てみたいです。おもしろいんだろうなぁー♪
2007.07.11 23:28 URLタカユキZ#79D/WHSg - 編集
他のスポーツとかもないのでしょうか?TV慣れしてないと生はあれれ?って思っちゃうんで、兎に角周りと一緒に騒ぐ&ビールなど飲みを楽しむってのから入ると楽しめますよ!
2007.07.12 18:44 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
っていうか、ファームの試合に1000円って高すぎ!
ファンクラブとか関係なく、タダの球団も何球団かあるのに・・・。
F井寺に行った時、300円で「こんなに安くていいんですか?」って思いましたよ(^^;
2007.07.13 21:14 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
私的にはこんなもんじゃないかな?って思うけどなぁ。。。
2軍戦で福岡ドームを満員にしたソフトバンクも自由席1000円ですし。
2007.07.13 21:22 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
