プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

ナゴヤ球場にて…中日ドラゴンズ…ガックリ…

実はウエスタンリーグ(2軍)の中日ドラゴンズは優勝に王手!

 

今日(17日)に中日が勝って、サーパスが負けると3年ぶり14度目の優勝決定に!

 

という訳で・・・ナゴヤ球場へ急遽参戦!


 

そういえば今年は初めての観戦だったなぁ・・・何度も何度も行ったライトスタンドを見つめつつ・・・


 

本日のスタメン発表!!! ん?阪神の4番は今岡???中日の5番は井上???


 

一応阪神タイガースのファン用に・・今岡さんです・・・この日は打撃ボロボロでした。。。


 

まず先制は中日!!!澤井の盗塁↓をきっかけに1点先取!


 

ん?阪神はジャンが登場!?そんなに優勝を阻止したいのかぁ???


そして↑のジャンから中村公のタイムリーで1点追加!

↓はチェンジの後にスタンドからのコールに応える中村公


 

2-0でリード・・・このときサーパスが負けているとのアナウンスが入り大盛りあがり


 

先発の川井は初回は不安定だったものの調子を上げて・・・ここまでは良かったのに・・・


 

問題の8回表・・・ライトの井上選手会長が・・・ガックリしている・・・


 

もう何も言いません・・・


 

ちょっと見にくいですが・・・中日ファンがガッカリと試合途中で引き上げていく・・・


 

私は1999年の神宮での優勝決定時にレフトポール際にたのが唯一で・・・

今回2度目(2軍ですが)の優勝決定試合の現場で見れると思ったのに・・・

 

がっくり

コメント(12)   2007.09.17    [ ジャンル:スポーツ / テーマ:中日ドラゴンズ / Myカテゴリ:ドラゴンズ ]

コメント

あらら~~残念でしたね(>。<)・・暑い中、お疲れ様でした。一気に8点も入ったんですね・・・帰っていく気持ちわかります。。
2007.09.17 18:53 URLmicora#79D/WHSg - 編集
1回で8点・・・そりゃあ井上選手会長じゃなくてもガックリきますよ・・・
暑い中お疲れ様です。
2007.09.17 19:17 URLすーぷら#79D/WHSg - 編集
優勝→胴上げならねぇ・・・暑さ倍増・・・いや最後は寒い・・・
まあこれは仕方ないですからねぇ・・・こういうのはスキなんで!
2007.09.17 19:39 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
今、中日が優勝しそうなんですか??阪神??母が阪神ファンで異様に盛り上がってるのは知ってるんですが・・・(^^;それにしても、残念でしたねぇ・・・。暑い中の応援お疲れ様でした(*^_^*)
2007.09.17 20:58 URLみゅーたん#79D/WHSg - 編集
これは2軍なんです^^; 兎に角あと1回勝てば優勝です♪
2007.09.17 21:06 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
野球わからないけど・・・・残念でしたね^^;
2007.09.17 21:14 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
確かにわからないと何のこっちゃ?でしょうね^^;
2007.09.17 21:25 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
今日、新聞見て「行こうかな」と思ったのですが、行かなくて正解だったな(^^;
せっかく行ったのに残念でしたね(>_<)
やっぱり、王手とあって、お客さん多いですね~(^^)
2007.09.17 22:36 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
結果的には正解でした^^;
普段の数倍の客でした。。。仕方ないことですけどね。。。
2007.09.17 22:49 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
残念でしたね~ ピッチャー崩されちゃったんでしょうか・・・
阪神のヒットの数、倍ですもんね ^^;
愛知の方はやはり中日ファンが多いのですか? 
ちなみにうちの舅はトラです、それも熱狂的な (´д`;)
2007.09.18 09:36 URL?みゅう?#79D/WHSg - 編集
ナゴヤ球場 久しぶりですねぇ 結果残念(><。)
やっぱり、2軍でもいい試合になると観客が多いんだ
がっくりの井上。。。今度は一軍でがんばってもらわなくては・・・
ヤクルト相手にハラハラの試合ですからねぇ~
さあ、負けられませんよ、ヤクルトには!
2007.09.18 19:12 URLジリ-#79D/WHSg - 編集
?みゅう?さん> うむ。。。敵だぁ。。。(笑)
           愛知は伝統的に中日巨人が半々でしたが最近は7割中日かな?
ジリ-さん> 井上も今岡もここで遊んでる場合じゃないですよね(>_<)
        1軍は少なくともBクラス相手には負けられません!!!
2007.09.18 19:54 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
