プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

中日ドラゴンズ優勝パレードに行った 2

中日ドラゴンズ優勝パレードに行った1


 


ぜひ↑を見てから↓を見てくださいm(_ _)m


 


さて大型車が通過し始める頃から・・・各車が段々スピードUP

 

 

先に写真撮って次に直接見る作戦が音を立てて崩れていく(笑)

 

写真がブレブレで何とか撮ろうと必死になっている間にドンドン通過。。。

 

唯一に近いブレブレながらもGOOD写真↓・・・小田幸平の「何やってんじゃ目線^^;」

 

 

 

たまにチャンと撮れてる写真もありますが・・・撮るのに精一杯状態

 

 

 

コッチ見てくれてるけどブレブレ~

ちなみに↓は1軍で1試合のみ登板の「佐藤亮太」^^;

 

 

 

続いて・・・ドアラが登場・・・ということは終わりじゃないか

 


 

これがこの場所で撮った最後の写真。。。

 

 

 

という訳で・・・通過後・・・みんなで追いかけます(笑)

 

 

 

もみくちゃ状態の中・・・強引に進んで行き・・・

 

栄の交差点が↓な状態に。。。^^;

 

 

 

↑の段階でゴールの中日ビルに入ってしまいまして・・・

テレビ塔側の噴水前でお疲れなドラゴンズバカの面々(笑)

 

 

 

こういう状況だったので久屋大通公園は断念しました

 

最後に・・・ゴミ片付けをしているボランティアスタッフに感謝の写真UP

 

 

こんなドタバタなパレードでした(笑)

 

過去にもパレードはあったんですが・・・実は私自身は初めてでした。

 

やはり勝手がわからずグダグダになりましたが楽しかったです

 

思ったこと・・・写真じゃなくて動画で撮るべきだったな^^;

スポンサーサイト
コメント(10)   2007.11.20    [ ジャンル:スポーツ / テーマ:中日ドラゴンズ / Myカテゴリ:ドラゴンズ ]

コメント

お疲れ様~~こんな時は、身長大きいといいでしょう~~^^お写真写しやすいし。。
ほんとに、中日さん、おめでとう~
又来年も優勝目指してね~~?
2007.11.20 12:21 URLmicora#79D/WHSg - 編集
あ~そかw
デジカメでも動画ついてて、あとで写真にすることもできるんですよね。
残念^^;でも、楽しめたならc(´ω`。)ォヶじゃないですか^^
2007.11.20 13:54 URLHiropu?天使#79D/WHSg - 編集
お疲れ様でした^^
すごい大移動・・・この人数だと・・迫力ありますね。
2007.11.20 16:29 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
お疲れ様~ あの栄の交差点が車じゃなくて人で・・・やっぱパレードって凄いですね
2007.11.20 19:07 URLすーぷら#79D/WHSg - 編集
おつかれさまでしたー(´▽`)/
あの、ドアラさんって言うんですか…はじめてみました!
マークについているのがキャラクターなのかと思ってました(´▽`;)
2007.11.20 19:20 URL☆hiroko☆#79D/WHSg - 編集
micoraさん> ありがとうございます!実は・・・植木の柵の上に乗って撮影(笑)
Hiropu?天使さん> もちろん十分に堪能したんで来年は更に堪能です!(笑)
はなぴんさん> ありがとうございます!はなぴんさんだとクラクラしちゃうかも^^;
すーぷらさん> ありがとうございます!なにせ55万人ですからねぇ^^;
☆hiroko☆さん> ありがとうございます!
            今のマークはシャオロンで小学生がデザインしたものです!
            その前のキャラがドアラです!
2007.11.20 19:59 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
確かに、あっという間に通り過ぎるので、動画の方がよかったかもしれませんね(^^;
2007.11.20 22:12 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
これで状況が把握できたので来年は対策考えて行きたいと思います!!!
2007.11.21 18:47 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
来年も日本一・・・・なってほしいですね(T_T)
2007.11.21 23:48 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
当然ながら来年も日本一!
2007.11.22 19:01 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
