fc2ブログ
プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


飼い猫だった↑写真のどらは2018/5/10に推定16~17歳で病死しました。


しばらくはメモリアル的なつもりで残しますが、急に閉鎖するかもしれません。
あらかじめご了承ください。

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

当ブログ内を検索できます

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

えるびうむブログ等 リンク先です

ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

サービスしてくれたネコさん

まだ肌寒く…しかも雨上がりの…撮影日2009年1月31日^^; ↓ネコさん発見!





肌寒いので・・・うまく撮影できずにブレ気味写真。。。





飼いの三毛さんですね♪ 三毛さんも私を発見しったようです!





そこまで驚愕の表情しなくても。。。^^;





ん?逃げちゃうかな。。。





わざわざ車下から出てきてくれました!





三毛さんの全身写真です^^;





三毛さん「しゃしんとっていいにゃよ!」





寒くて路面が濡れてるのに・・・お行儀良くポーズを取ってくれました!





三毛さん「さむいから・・・かえっていいにゃか?」 私「あ・・・すいません!ありがとうございました!」



スポンサーサイト



コメント(5)   2010.03.03    [ ジャンル:ペット / テーマ:猫写真 / Myカテゴリ:見知らぬネコさん ]

コメント

三毛ちゃん、可愛い~!
ちゃんと車の下から出てきてくれたのね^^
暖かいおうちに居ればいいのになんで外に出てたのかしらね?
2010.03.03 23:23 URLクロママ#4KzQVXmA - 編集
可愛い三毛猫さんですね~お目々も可愛い~~
2010.03.04 22:50 URLmicora#- - 編集
おー、見事な縞三毛さん!!!
女優魂持ってるね~(^▽^*)
2010.03.05 23:37 URLよしほ#K3VsDgnM - 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.14 21:40 # - 編集
(まとめてですいません)
特に人懐っこいというわけでもなく・・・
警戒しまくっているわけでもなく・・・
私も特に変わった動作もしてなかったけど・・・
サービスしてくれました(笑)
2010.03.22 21:29 URLえるびうむ#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ