プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

桜駅の桜2010 (CURURU時代ラス前記事)

本記事は2010/3/31で終了してしまうCURURUで載せた記事です


今週のお題

ずばり、あなたにとってCURURUとはどんな場所でしたか?


 

本当にCURURU終わっちゃうんでしょうかねぇ。。。

 

 

移籍先その1 → えるびうむ(erbium)ブログ本店 ネコさん編

 

移籍先その2 → えるびうむ(erbium)ブログ支店 食べ物編

 

移籍先その3 → えるびうむ(erbium)ブログ支店 喫茶モーニング編

 

(実は今後も増殖させる予定^^;)

 

 

一応、最後の記事として・・・選んだのは「桜」

 

 

毎年恒例^^;の桜駅の桜です

 


 

 

実はこの「桜駅」は普通しか止まらない小さな駅でして・・・ホーム左右を撮ると↓

 



 

 

この撮影日は今日・・・2010年3月28日です。↓ちゃんと桜が咲いていましたよ!

 


 

 

桜駅にある1本の桜・・・こういうのも良いんだよねぇ・・・って毎年見てるんです

 


 

 

桜駅の桜の花の拡大図^^;

 


 

 

桜さんにとってはチョイと手狭な場所なので窮屈してるかも知れませんね^^;

 


 

 

そうそう!ココに来る場合は名古屋方面ホームに乗ってくださいね!

 

反対側ホームには桜は無しなので(笑)

 



 

といえば・・・華やかな花をパッと咲かせて短い時を経てパッと散る・・・

 

 

私が初めてのブログとしてCURURUを開始して3年チョット・・・

 

たくさんのお友達が出来て華やかなブログ生活を送れました。

 

でも私にとっては短期間でのCURURU終了・・・

 

残念ではありますが仕方がありません。

 

そんな楽しかったCURURU生活と桜を重ね合わせた次第です。

 

 

私は理系人間で文章を書くのが苦手だからこんな程度が限度です(笑)

 

 

一応最後に改めてもう一度コメント記事を出すつもりではいますが・・・

 

何せ時間が無くて・・・万が一のために↓^^;

 

 

まずはCURURUスタッフの方々お疲れ様でした!そしてありがとうございました。

 

次にお友達の方々(行方不明の方数知れずですが^^;)楽しい時間をありがとう!

 

これからもブログは続けていきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)v

 

最後に・・・ここ1年チョイっでしょうか・・・忙しくてお伺いできずで・・・お詫び申し上げます。

スポンサーサイト
コメント(5)   2010.03.28    [ ジャンル:写真 / テーマ: / Myカテゴリ:デジカメ写真 ]

コメント

えるびうむさん、お疲れさまでした~アリガトウ(y??y●?) ございました~
あちらでもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ~
桜で締めくくり~クルルさんも後3日ですね・・寂しいですね。
忙しい毎日、体壊さないようにね~
2010.03.28 19:55 URLmicora#79D/WHSg - 編集
本当に、お世話になりました。
仕事が忙しいのに、いっぱいUP、お疲れ様でした(^^)
また、これからも、宜しくお願い致します(^^)
2010.03.29 02:46 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
FC2でもよろしくです^^
2010.03.29 19:53 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
桜…ほぼ満開ですね^^
私も、、FC2でも宜しくお願いします~!
2010.03.30 19:35 URLクロママ#79D/WHSg - 編集
みなさんとはCURURUがあったからこそお友達になれたんですよねぇ!
それだけに消滅は残念な限りです。。。
私もFC2を中心に頑張りますのでよろしくお願いします!
2010.03.30 19:42 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
