FC2ブログ
プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


飼い猫だった↑写真のどらは2018/5/10に推定16~17歳で病死しました。


しばらくはメモリアル的なつもりで残しますが、急に閉鎖するかもしれません。
あらかじめご了承ください。

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

当ブログ内を検索できます

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

えるびうむブログ等 リンク先です

ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

復帰は6月中旬予定です

まずは・・・私事で余計なご心配をおかけしまして・・・申し訳なく思ってます。


という訳で恒例の?どらサンペコリ写真を載せておきます↓ちなみに撮影日2010年4月29日です。





あまり詳しい事を書くわけにもいきませんが・・・今回のことはある程度「覚悟」があった事であることをお伝えしておきます



まずどらサンに関してですが・・・今年に入ってからは父との絡みが出来ない状況でした。


そんな状況であったので・・・どらサンへのダメージはあまり無いと見ています。


こういうことはネコさんの方が感覚的に判っているんだろうなと思っています。


そんな証拠を示す?昨日2010年5月16日のどらサン↓・・・お気楽に日向ぼっこ中です^^;





という訳で?・・・どらサンはもちろん私を含む人間さんも大丈夫ですのでご心配なく!




まあ今回のことで・・・人が死ぬということがどれだけ大変かということを痛感している今日この頃です。



それで復帰についてですが・・・四十九日が終わった後の6月中旬になる予定です。


それまでは休場となります。ご了承ください。

スポンサーサイト
コメント(5)   2010.05.17    [ ジャンル:ペット / テーマ:我が家の猫 / Myカテゴリ:どらサン(猫) ]

コメント

え・・・・すいません。。知りませんでした・・
遅いですが・・お父様のご冥福をお祈り申し上げます。。
覚悟はしてても・・わかってても辛いですよね。。
えるびうむさん、
精神的肉体的に大変でしょうが体調崩されませんように・・。
2010.05.17 20:53 URLはなぴん#JalddpaA - 編集
そうなんですよね・・・・
人が亡くなるって大変なことなんですよね・・
私も実父が亡くなった時はやはり後が大変だったのを思い出します。。
えるびうむさんも今は気が張っているでしょうし、、
四十九日が終わってお体壊さないようにしてくださいね。。
2010.05.17 21:16 URLクロママ#4KzQVXmA - 編集
色々と大変でしたでしょうね。。
どらサン・・も、多分ご主人様がいないことには、うすうす気づいてるでしょうね、(T_T)
お父様の四十九日を無事に終えられて、こちらに復帰されても、無理されませんように、
体調管理にも気を配ってくださいね。
2010.05.19 16:12 URLmicora#- - 編集
人が亡くなると言う事はとても大変な事ですよね。辛い気持とやらなければいけない現実に追い立てられますから…。
えるびうむさんもどらサンも、何とかお元気みたいで良かったです。
どうかお体だけは気をつけて、また復活する日を楽しみにしています。
2010.05.23 18:59 URL沙織#S.dBM8f2 - 編集
(まとめてですいません)
最近どらサンは父の仏壇の前の座布団をくつろぎ場所にしています^^;

父を思ってのことか・・・単に居心地がいい座布団なのか・・・^^;
2010.06.29 21:57 URLえるびうむ#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。