プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

2010/5/8 の どら&ちゃすけ

ここ2・3ヶ月の少なくとも毎週土日は実家に帰っていたので・・・写真撮り放題^^;


そんな中・・・撮影日2010年5月8日のどら&ちゃすけ写真です^^;



↓は実家の近くにある駐車場です。





ん?ちゃすけサンが登場です!





こっち方面にアジトがあるのかなぁ?などと見ていたら・・・





どらサン登場(笑)





お?↓ちゃすけサン座りました・・・どらサン覗いてます^^;





前からそうでしたが・・・↓どらサンは必ず距離を取って覗いてます^^;





対して・・・↓全くわれ関せずのちゃすけサン^^;





そして間もなく・・・↓こう着状態^^;





↓くつろぐ・・・どらサン(笑)





↓くつろぐ・・・ちゃすけサン(笑)





結局このまま止まってしまいましたので私も撮影あきらめました^^;



スポンサーサイト
コメント(5)   2010.06.28    [ ジャンル:ペット / テーマ:我が家の猫 / Myカテゴリ:どら&ちゃすけ(猫) ]

コメント

ちゃすけサン、目ヤニでてるね・・。
どらサン距離とってみてますね~。。
仲がいいのか・・悪いのか・・。
悪かったら喧嘩しちゃうよね^^;
ちょっとした知り合い程度かな(笑)
2010.06.28 21:43 URLはなぴん#JalddpaA - 編集
ちゃすけサン、目のあたり怪我してない??
相変わらず、ご実家にご飯食べに来てるのかな~
どらサンとちゃすけサンの絶妙な距離感がいいですね(笑)
2010.06.28 21:53 URLクロママ#4KzQVXmA - 編集
はなぴんさんへ
ちゃすけさんは・・・
かなり前から目に細菌?が感染しているようで目ヤニとかひどいです。
以前はどらサンにも感染して目薬などしてましたが・・・
白血病時の抗生物質注射のおかげで目も完治してしまいました^^;

クロママさんへ
ちゃすけサンは相変わらずご飯だけを求めて実家に来ます^^;
いずれ動画など載せますが面白いことがいろいろありました!
2010.06.29 22:05 URLえるびうむ#- - 編集
ちゃすけさんは、くつろぎスポットいっぱい持っているんだろうなぁ。
どらサンってば、
好きなヒトを追いかける乙女のようになってるわぁvvv
2010.07.01 23:15 URLよしほ#K3VsDgnM - 編集
よしほさんへ
ちゃすけサン大好きなどらサンvsどらサンに全く無関心のちゃすけサン
この構図がいまだに続いてます^^;

でも最近ちゃすけサンが人間(私の母だけ)に慣れつつある?
2010.07.25 13:26 URLえるびうむ#- - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
