プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

どら&ちゃすけ Series3 その1

さて今回から・・・どら&ちゃすけ3回目のシリーズです!

 

このシリーズは10月8日の出来事です。

ですが・・・すぐ終わります^^;

 

その理由は追々として・・・

 

 

まずはちゃすけサンの登場です!

 

ピンで登場!・・・と思いきや・・・自転車にビックリ振り返り中^^;




各シリーズの目次を作りましたので→をクリックしてください!「どら&ちゃすけ(猫)の目次」

コメント(16)   2007.11.23    [ ジャンル:ペット / テーマ:我が家の猫 / Myカテゴリ:どら&ちゃすけ(猫) ]

コメント

ホントだ~、ちょこっと写ってるのが自転車のタイヤかな?ちゃすけサン、早くこっち向いてお顔みせて~~^^
2007.11.23 21:55 URLクロママ#79D/WHSg - 編集
正解です!(笑)
シリーズ2では全く同じポーズばかりでしたからねぇ。。。^^;
別のポーズから入れてよかったです(笑)
2007.11.23 22:03 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
野良ちゃんはやはり音に敏感なんですね~
2007.11.23 22:11 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
特に・・・ちゃすけサンは敏感すぎます^^;
2007.11.23 22:13 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
ちゃすけ氏、綺麗な外猫ちゃんですね~!私は今日はお出かけして、とっても可愛い茶トラ猫さん2名とお会いしました。
もうすぐお誕生日なんですね~。自由を愛するいて座同士、宜しくお願いしますね!
2007.11.23 22:27 URLアンママ#79D/WHSg - 編集
自転車なんか通るから、おちおち食事にありつけないじゃん!って振り返るちゃすけサン?w
2007.11.23 22:31 URLすーぷら#79D/WHSg - 編集
アンママさん> 突然訪問して突然カキコしてすいませんでしたm(_ _)m
          同じ射手座同士よろしければまた来て下さいね!
すーぷらさん> 正解!まさにそういう状況でした^^;
2007.11.23 22:34 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
警戒心強くないと 生きていけないのが 野良さんの悲しい宿命、、 ガンバレ !! 
2007.11.23 22:52 URLmao#79D/WHSg - 編集
とりあえず。。。ちゃすけサンは食料確保できることになったのでもうちょっとねぇ。。。^^;
2007.11.23 23:12 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
後方にびっくりしても 玄関まで入っちゃうことは無いのでしょうか?
左側にもお家への入り口があるのですか?
2007.11.23 23:33 URLきむち☆#79D/WHSg - 編集
オンボロ実家ですからねぇ。。。
過去やこれからのいろんな画像から判断していただければ^^;
2007.11.23 23:41 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
いつも、山盛りのご飯ですね~。
2007.11.24 00:52 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
この角度からだと雰囲気が違って見えますね(´▽`*)
お顔が丸めだから、こんなにほっそりしていると思いませんでした…
2007.11.24 07:23 URL☆hiroko☆#79D/WHSg - 編集
おw ピンですか(っ´∀`)b にゃんこは、気になれない音とかに敏感ですよね。
この前、小夏を抱っこしてて、私のお腹がなったら、逃げられました。゚(゚´Д`゚)゚。
2007.11.24 11:24 URLviopeach11#79D/WHSg - 編集
ありゃ。1匹で?
どらサンはどこかしら?
2007.11.24 20:20 URL沙織#79D/WHSg - 編集
な~たんさん> ところが・・・つづく^^;
☆hiroko☆さん> 後日あれ?ってな写真が登場?
viopeach11さん> お腹がなって逃げた???(笑)
沙織さん> さて・・・つづく^^;
2007.11.24 21:27 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
