プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

どら&ちゃすけ Series3 その2

過去記事「どら&ちゃすけ Series3 その1」

さて前回(↑3の1)で・・・ピンで登場したちゃすけサン・・・

 

今回もピンで登場して・・・毎度お馴染みにお食事モード^^;


 
さて・・・どらサンの姿が見えませんが・・・どこにいるんでしょ?


 

徳利の向こうのどらサンしてました。。。^^;


 

ちゃすけサンもどらサンも食い気なのねぇ。。。^^;



各シリーズの目次を作りましたので→をクリックしてください!「どら&ちゃすけ(猫)の目次」

コメント(19)   2007.12.04    [ ジャンル:ペット / テーマ:我が家の猫 / Myカテゴリ:どら&ちゃすけ(猫) ]

コメント

ちゃすけサンは、いつも、ご飯もりもり食べてますね(^^)
その割りに、痩せていて羨ましいです(^^;
どらサンは、どこ見てるのかな?(^^;
2007.12.04 22:17 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
冬になりましたが、食欲は続きますね(っ´∀`)b
うちの子たちも、ものすごく食べます!煮干だと、よだれも大量です♪
2007.12.04 22:30 URLviopeach11#79D/WHSg - 編集
ちゃすけサン 食は心配ないようだけど、、、これから寒さが厳しくなるのに 
どこでしのぐのかなぁ、、
2007.12.04 22:30 URLmao#79D/WHSg - 編集
ちゃすけサン、2枚目のショットがいいですね~^^笑っちゃった^^
どらサン、いつになく真剣なお顔。狙いは何?私は茶碗蒸しが食べたいわw
2007.12.04 22:40 URLクロママ#79D/WHSg - 編集
どちらも食い気w まぁそれでこそ、どらサンとちゃすけサンなのかもですねw
2007.12.04 22:45 URLすーぷら#79D/WHSg - 編集
ちゃすけサン、二枚目の顔すごいですね(笑)
どらサン何かおねだり中??魚かな?
2007.12.04 22:56 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
お茶碗いっぱいのご飯w全部食べちゃうのかな?w
2007.12.04 23:01 URL+舞妓+#79D/WHSg - 編集
な~たんさん> それが目的ですからねぇ^^; 野良さんは痩せてるのは仕方ないです
           どらサンは・・・大好きな大好きな・・・徳利の持ち主^^;
viopeach11さん> 恐らく年中あるんでしょう?
maoさん> ちゃすけサンもプライド持ってるネコさんなようなので・・・きっと大丈夫!
クロママさん> 大好きな人から何らかのおすそ分けですね^^;
すーぷらさん> どちらも食い意地張りまくりです^^;
はなぴんさん> なんとなく載せたけど・・・確かに^^; 確か・・・かまぼこ?
+舞妓+さん> ところが・・・意外や意外・・・残すんです^^;
2007.12.04 23:05 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
ちゃすけサン、よく食べますね!!!
どらサン、何か訴えてますょw
2007.12.04 23:18 URLまぽ#79D/WHSg - 編集
えるびうむさんは油断してるといっぱい更新されてる><
ちゃすけサン、いつも食事中だな・・・
ここはひとつ、えるびうむさん、カメラ持って尾行してみて!www
2007.12.04 23:20 URLまい#79D/WHSg - 編集
まぽさん> どちらも・・・メシくれ!(笑)
まいさん> 最新でなくても古いのでもコメントしてくださいね!
        いずれ書きますけど。。。ちゃすけサンはなかなか難しいかも^^;
2007.12.04 23:30 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
どらさん食べ物じゃなくて誰かの顔を見てるようですね~^^
2007.12.05 00:53 URLみゅーたん#79D/WHSg - 編集
どらサン…今はちゃすけに構ってられないにゃって所でしょうか?ww
2007.12.05 08:26 URL沙織#79D/WHSg - 編集
ちゃすけサン、モリモリ食べてますねぇ?
どらサンの視線の先には何が!?
2007.12.05 08:46 URLみーな#79D/WHSg - 編集
今日はなにがもらえるんでしょうか?徳利の向こうにはなにが?ちゃすけさん、おひさぶり~~
どらサンも、食欲満たしてね~
2007.12.05 12:19 URLmicora#79D/WHSg - 編集
どらサン、なんだか「満足じゃ」って言いそうなお膳前ねぇ。
2007.12.05 13:47 URLよしほ#79D/WHSg - 編集
どらサン、まぁまぁおひとつどうぞ♪wヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)
2007.12.05 14:12 URLHiropu?天使#79D/WHSg - 編集
ちゃすけサンが懸命にお食事しているお顔と
どらサンの物欲しそうなお顔 なんだかとても対照的です (。???。)
2007.12.05 20:22 URLきむち☆#79D/WHSg - 編集
みゅーたんさん> わたしの父が大好きなんです^^;
沙織さん> いやそれすら気付いていないかも^^;
みーなさん> わたしの父です^^;
micoraさん> 次回は・・・またまた・・・ちゃすけサンのピンです!
よしほさん> まだまだ食べ足りないようです^^;
Hiropu?天使さん> どらサン「いただきますにゃ!」
きむち☆さん> どっちも食い気ですけどねぇ^^;
2007.12.05 20:56 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
