プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

どら&ちゃすけ Series3 その4(最終回)

過去記事「どら&ちゃすけ Series3 その3」http://myhome.cururu.jp/erbium/blog/article/51001729499

↑その3の3で・・・奇跡的に・・・ちゃすけサンを背後から撮影することに成功!

 

そして・・・こっち向いてくれました!


 


ん?目元なんか着いてる?ちゃすけサン「そんなのいいにゃ!」


 

一方どらサン・・・相変わらずの食事に狙いを定め中^^;


↑手前の魚をもらって食べている最中^^;


 

なんてことをしてたもんで・・・気が付いたら・・・ちゃすけサン帰っちゃいました。。。


 

どら・・・今頃遅いです。。。


 

さて次回・・・シリーズ4となります!?



各シリーズの目次を作りましたので→をクリックしてください!「どら&ちゃすけ(猫)の目次」

コメント(15)   2007.12.18    [ ジャンル:ペット / テーマ:我が家の猫 / Myカテゴリ:どら&ちゃすけ(猫) ]

コメント

なんだか・・w しっかりお魚に目線が・・・( ´艸`)
ニャンコさんらしいです(´ェ`*)ネー
2007.12.18 08:26 URLニャンヴォゎザァ#79D/WHSg - 編集
どらサンもちゃすけさんも美味しい物が食べれて良かったね~ww
2007.12.18 09:19 URL沙織#79D/WHSg - 編集
どらサンもお魚大好きのようですね~^ちゃすけさん、残してますね^^あまりおなか減ってなかったのかしら?
2007.12.18 10:00 URLmicora#79D/WHSg - 編集
猫って表情無いって言うけど 十分有りますよね~^^
人見知りだから??
2007.12.18 12:19 URL猛の尊#79D/WHSg - 編集
4枚目のどらさんは何をしてる時の表情なんですか?あくびかな?
2007.12.18 18:06 URLみゅーたん#79D/WHSg - 編集
お父さん、明るいうちからいっぱいやってますね(´▽`*)…いいなぁ…
どらサンの背後に写るのはネコさん小物ですか?お土産屋さんみたい☆
最後のどらサンはちょっと哀愁です…
2007.12.18 18:11 URL☆hiroko☆#79D/WHSg - 編集
どらサンはお酒を狙ってたんじゃないんですか?w
ちゃすけサン、残ってますよ~
2007.12.18 18:57 URLすーぷら#79D/WHSg - 編集
うちのにゃんこたちは、最近煮干を見ると、凶暴化します(;´ω`)
どらサンは大人しくていいですね♪
ちゃすけサン、お腹一杯になったのかな?(´∀`*)ウフ。   
2007.12.18 19:06 URLviopeach11#79D/WHSg - 編集
ちゃすけサン、カメラ目線じゃないですか~♪
どらサン、相変わらず狙ってますなぁ(*´∀`)クスクス
2007.12.18 19:10 URLみーな#79D/WHSg - 編集
ちゃすけサン・・・白い手袋はいてるんですね。
2007.12.18 19:56 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
キャットフードをたらふく食べて帰っていったのですねw
2007.12.18 20:30 URL(ももこ・・)ノ#79D/WHSg - 編集
お魚、美味しそうだな~。どらサンはちゃすけサンよりいい物食べちゃったね。
2007.12.18 22:03 URLアンママ#79D/WHSg - 編集
あら、ちゃすけサン、残しちゃうなんて珍しいですね?(^^;
どらサン、おいしいものもらえてよかったですね(^^)
2007.12.18 23:13 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
(すいませんこちらもまとめてで。。。)
ちゃすけサンは・・・少なくとも半年以上はエサを挙げてるせいか・・・残すように^^;
どらサンは・・・人間が食べるものが欲しくて仕方ないようです^^;
2007.12.20 19:37 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
うほ!ちゃすけさん、人相(猫相?)悪っwww
でも好きーっ?
2007.12.21 20:47 URLまい#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
