プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

ステーキ橋本その3・・・あれれ?

その1カキコ → 過去記事「激安ステーキ丼」

その2カキコ → 過去記事「ステーキハウス橋本2」

↑何度も書いてるステーキ橋本・・・昨日(土曜日)大須に行ったので寄ってみると・・・


 

あれれ?おかしいなぁ・・・午後1時ちょうどなのに・・・普段だと↓の看板より後ろまで行列なのに・・・


 

どうやら・・・この日の名古屋は最高気温が34度なので待つのを断念した影響なようです^^;

というわけで入店♪

今日こそ和風ステーキセット・・・と思ったけどステーキプレート(当時価格580円)に


 

ここのステーキ(左手前の…生わさびで食べる)&ハッシュドビーフ(右でオンザライス)が大好き!

ついつい両方入っているステーキプレートにしちゃいます^^; 美味しい♪

コメント(16)   2007.07.29    [ ジャンル:グルメ / テーマ:ランチ / Myカテゴリ:ランチ ]

コメント

おいしいのに、安い!素敵なお店ですねぇ!
・・・って、名古屋は34度ですか!!ほぼ体温ですね(^^;
2007.07.29 16:06 URLタカユキZ#79D/WHSg - 編集
まだまだ名古屋はこれからです(T_T) ここは本当に美味しいです!!!
2007.07.29 17:03 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
ステーキぃぃなあ?
ぁたし、ぉ肉ゎあンまスキじゃなぃンだけどステーキゎダィスキなンだ(≧∇≦)
2007.07.29 17:17 URL★瑠奈☆#79D/WHSg - 編集
肉苦手かぁ・・・ここなら絶対大丈夫だけど・・・遠いねぇ^^;
2007.07.29 17:21 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
生わさび?(>_<;)
私は、なしの方がいいなぁ(^^;
2007.07.29 21:44 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
ここの基本は和風ステーキなので・・・恐らく本わさびだと思います。すごい辛い^^;
なしでも全然OKなのでよけておけばOK♪
2007.07.29 22:07 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
夏バテする夏こそ肉ですよね~♪…って、私は本格的にばてる方なんでまずお肉食べられなくなっちゃいますけど(^-^;
2007.07.29 22:21 URLみゅーたん#79D/WHSg - 編集
これで580円ですか??食べたいなぁ~~~~。
2007.07.29 22:27 URL沙織#79D/WHSg - 編集
みゅーたんさん> まあ基本は栄養バランスの取れた食事ですからね!
沙織さん> 激安で激うまです!
2007.07.29 22:33 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
ただ、わさびがダメなお子ちゃまなだけですけどね(^^;
おすしもサビ抜きだし(^^;
2007.07.29 23:46 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
すごいボリューム(*⌒∇⌒*)テヘ♪おいしそうだ~♪
2007.07.30 00:10 URL♪れん♪#79D/WHSg - 編集
おぉ~何度見ても美味しそう!
名古屋は地形の関係か暑いですよね・・・ヒートアイランド現象もあるかも?
静岡も佐久間や川根の方は先日37度を記録しました
まだ7月なのに^^;
2007.07.30 10:00 URL?みゅう?#79D/WHSg - 編集
な~たんさん> わさび苦手なのは仕方ないですし・・・なしでもOK♪
♪れん♪さん> ボリューム満点な上に美味しくて安い!最高です♪
?みゅう?さん> 名古屋は地形の関係でしょうね・・・
           静岡は広いから場所によって大違いで・・・
           以前住んでた静岡市はそれほど猛暑にはならなかったよなぁ
2007.07.30 18:14 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
ちょ・・・¥580・-????
マジで!? やすーーーーー ^-^;;;;;;
2007.07.30 20:22 URLミンポス君#79D/WHSg - 編集
もし愛知県に来て大須に行った時には・・・てありえないか(笑)
2007.07.30 20:23 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
結構お安いんですね・・・ボリュームあるし、味も良いならいうことなしですね~~
すいてて良かったですね~~
2007.07.31 13:10 URLmicora#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
