プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

整体→銀しゃりやに行く

この間の土曜日に整体↓に行ってきました


 

そこでの雑談で食事などの話題になった時・・・近くにある↓の「銀しゃりや」を教えてもらいました

ココは熊本ラーメンやチャンポンをメインにしつつ様々な定食が安い店です


 

今回は・・・この後行く場所との兼ね合いから・・・野菜炒め定食(500円)にしました


 

整体の人は熊本ラーメン&チャンポンか、肉系の定食(焼肉やカツなど)が美味いよ!

と言っていましたのですが、まあまあいけました!

「銀しゃり」と言っているから?か判りませんが・・・ご飯が美味しかった!!!

 

次回も行ってみたいと思いましたし、私的には初耳な熊本ラーメンに挑戦したい感じです

スポンサーサイト
コメント(12)   2007.09.03    [ ジャンル:グルメ / テーマ:ランチ / Myカテゴリ:ランチ ]

コメント

そうですか、銀しゃりですか、最初は、おすし屋さんかな?と思いました。熊本ラーメンは、好きな人と、嫌いな人に別れます。どうしても、豚の濃厚な独特なスープですから、好きになると、病み付きになります・・まだ食べたことないんですか?ぜひ挑戦
してみてくださいね。
2007.09.03 09:56 URLmicora#79D/WHSg - 編集
私も過去1回だけ、整体に行ったコトがありますが、、先生が怪しかったので、1回っきりで行くのを止めました><しかし、、ボリューム満点なのに500円だなんて!
毎回、えるびうむさんの紹介してくれる食事は、美味しそうですね~^^
2007.09.03 11:06 URLクロママ#79D/WHSg - 編集
美味しいお店が多くて良いなぁ…。
整体は私はいけないのです…。マッサージに行って腰を痛め
そのまま1ヶ月入院してから、そういう関係が怖いのです…
2007.09.03 16:03 URL沙織#79D/WHSg - 編集
micoraさん> 熊本ラーメンはそういうスープなんですね!
       肉は豚が好きですし、コテコテ系がいいので・・・これはいくべしですね!
クロママさん&沙織さん>    
  私の行っている整体はカイロプラクティックなので安全なのは間違いないです。
  中国系はやめたほうが無難です。あとは整体師次第・・・これが難しい・・・
  ↑の場合は120%大当たりでした!ぜひ紹介したいとこですが地理的に・・・^^;
2007.09.03 19:52 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
整体って痛い・・・・・んだよね・・・・???
2007.09.03 20:14 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
この場合(カイロ)は・・・小さい棒?でコツコツ骨を動かしていくスタイルで・・・
あまりにも骨がずれていると強烈だけどゴキ!ウギャ!というのは無いですよ!
2007.09.03 20:37 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
私も最初お寿司屋さんだと思いました(^^;「銀のさら」とかあるし。九州系ラーメンはこってりですよね。ちょっと苦手意識あるんですけど、意外とさっぱりしたのもあるらしいし、興味津々です♪
2007.09.03 21:09 URLみゅーたん#79D/WHSg - 編集
これは行かなくては状態だ!(笑)といいつつ・・・
麺系では「あんかけスパ」「ベトコンラーメン」など行く予定なところたくさんあるぅ。。。
2007.09.03 21:16 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
整体は・・・その後、新しいところを開発してません(>_<)
私の住む町は、カイロなどが物凄く沢山あって、どこにしたらいいのか迷ってしまいます(^^;
こってりラーメン大好き(^^)
でも、ベトコンはちょっと苦手かも(^^;
2007.09.03 22:22 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
整体・・・そうですかぁ・・・というか・・・かなり時間がたってません???
とは言うものの整体の新規開拓は難しいですからねぇ・・・
私の場合は本当に運がヨカッタよなと思います。結局運次第なんでしょうね。。。
実はスガキヤの例の「先割れスプーン」が間も無くリニューアルするので・・・
それにも行きたいと思う今日この頃(笑)
2007.09.03 22:54 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
そうですねぇ・・・最後に整体に行ったのが2月ですから、半年以上経ってます(T_T)
紹介されて行ってみることが多いので、誰か紹介してくれないかなぁ・・・って感じです(^^;
え?スプーンがリニューアル?
それは知りませんでした(>_<)
2007.09.04 22:02 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
よろしければ金山ですが↑のところへ^^; 通常コース1時間4000円。。。
意外に知られて無いようですがスガキヤ間も無くです!
2007.09.04 22:12 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
