プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト


--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

天ぷら天むすの美味しい店 (岩倉転居記念1)

先日チョイとほのめかしてましたが、引越しで岩倉から離れることになりました。

とは言っても会社が岩倉にありますし、新居も上小田井(名古屋市)なので大したことではないんです。

 

とはいえ5年間在住した岩倉市でもあるので特集で様々な岩倉市を紹介したいと思います。

 

で今回は「天一」という店です


 

実はここは何回か行ったことがあり、全て「天むす」を食べただけでした。

ですが先日PSにてこの店が紹介されたという仰天情報がありまして・・・ランチを食べに^^;

 

今回は「おすすめランチ」880円です

天丼に天むすに刺身などなどというナイスなメニューです♪


 

これが天丼拡大図・・・これでいわゆる半モノです。


 

続いて天むすの拡大図・・・この天むすが美味しくてねぇ!プリップリの海老天がナイス!


 

もちろん美味しく完食です!


コメント(19)   2007.11.18    [ ジャンル:グルメ / テーマ:ランチ / Myカテゴリ:ランチ ]

コメント

ぅぉ…美味しそぅ☆
食べてみたぃヶど…ん…名古屋…orz
2007.11.18 14:11 URLとらっち☆#79D/WHSg - 編集
これで¥880はお得感強いですね~(^¬^) ジュルッ
2007.11.18 14:56 URLフェザー#79D/WHSg - 編集
なんでこれで880円な訳??信じられない程、お安いんですけど・・・(=_=)
そして今回も、気持ちのいい食べっぷり(^u^)
引っ越して、会社が遠くなってしまうのかしら?自転車通勤は可能なのかな??
2007.11.18 15:02 URLクロママ#79D/WHSg - 編集
(艸゚Д゚)ェ!!? これで880円?!すばらしいお店ですね^^
テレビなどでも取り上げてたりしますが、
名古屋って激盛のお店とか多いですよd(´∀`*)ネッ!!
2007.11.18 15:32 URLHiropu?天使#79D/WHSg - 編集
きれいに食べたねーw あたしも天むす好き♪
うちのオトンも岩倉の会社に勤めてましたw
2007.11.18 15:42 URLまい#79D/WHSg - 編集
すごい美味しそう?そしてまたもやの完食!おみごとです^^ ちなみに「半モノ」って何ですか?引っ越しされるんですね。けっこう大変ですよね。引っ越しって。住み慣れた町から離れるのもやっぱちょっと寂しいものですよね^^
2007.11.18 17:15 URLみゅーたん#79D/WHSg - 編集
とらっち☆サン> もし名古屋に来たらどうぞ^^;
フェザーさん> TV登場前でもランチは即満員になります^^;
クロママさん> 引っ越しても自転車になりますよ!30分通勤予定^-^v
Hiropu?天使さん> でも案外少ないんでよ^^; 東京の方が多かったかも?
まいさん> おおそうですか!じゃあ知ってるかもしれませんね?
みゅーたんさん> 半ラーメン&チャーハンのように「半人前」です!
2007.11.18 18:51 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
天丼に天むす…
これが880円はおどろきですねー(゜▽゜*)
2007.11.18 18:58 URL☆hiroko☆#79D/WHSg - 編集
880円とは安い!!しかも美味しそう☆量もある・・・
名古屋か・・・・・遠すぎる・・・・・(:_;)
2007.11.18 19:09 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
お腹空いてきた…ww
2007.11.18 19:57 URL沙織#79D/WHSg - 編集
わぁ~たくさんあって、それで880円ですかぁ!!
おいしそう(*´▽`*)ポッ    
2007.11.18 20:17 URLviopeach11#79D/WHSg - 編集
☆hiroko☆さん> まあランチ限定ですからねぇ♪
はなぴんさん> 量も多くてもちろん美味しくてナイスな店です♪
沙織さん> では天むす作りましょ^^;
viopeach11さん> 美味しくて量があって安ければ最高ですね!!!
2007.11.18 20:18 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
岩倉を離れたのですね~
TVで紹介されて、ますます繁盛?? 天むす美味しいですよね~♪
2007.11.18 20:41 URLみーな#79D/WHSg - 編集
いや・・・12月が引越しになるんで・・・^^;
かなり辺鄙なトコにあるのでTV紹介にはビックリでした^^;
でもココの天むすは美味しいです!
2007.11.18 20:56 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
天むす美味しいですよねぇ。昔、名古屋球場に野球を見に行ったときに近くで買った天むすがおいしかったのを覚えてます。
2007.11.18 21:31 URLすーぷら#79D/WHSg - 編集
おいしそう(^^)
でも、この店知りません(T_T)
2007.11.18 23:15 URLな~たん#79D/WHSg - 編集
こんなに豪華で・・この値段ですか~~食べたいなぁ~おいしそう(^。^)。。
お引越し大変でしたね~チャリ通勤がんばってくださいね~
2007.11.19 09:15 URLmicora#79D/WHSg - 編集
すーぷらさん> ナゴヤ球場の近くの天むす???知らないなぁ・・・気になります
な~たんさん> PSで登場したのでソコで判りますが、そうでなければ知らないはず
micoraさん> いや・・・まだこれからでして。。。^^;
2007.11.19 19:04 URLえるびうむ#79D/WHSg - 編集
あはは~まだ、お引越しされてないんですね~頑張ってくださいね~これから寒くなりますので・・風邪ひかないように、さけていってください~
2007.11.19 20:30 URLmicora#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
