プロフィールです

えるびうむ(erbium-dora)

作者: えるびうむ(erbium-dora)


えるびうむブログは分割しました。


当ブログが本店になります。
本店では実家の猫「どら」や、
「見知らぬネコさん」の記事を
中心に載せていきます。


支店では私が住んでいる愛知県の
「ランチ」「喫茶モーニング」など
の食べ物関連記事を載せています。


詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」を参照して下さい

カテゴリです

これまでの訪問者の総数です

訪問ありがとうございます!

各ブログへのリンク先です

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数です

ごゆっくりご覧ください!

カレンダー&記事リスト一覧です


チーさんをクリックしましょ

世界時計です

これは何だ?(笑)

ブロとも申請フォームです

いきなり申請はご勘弁を…

【申請はココをクリック!】

最新コメントです

コメントありがとう!

ブログランキングだそうです


人気ブログランキングへ

QRコードです

QR
ココのURLが表示されます

天気予報です

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

当ブログ内を検索できます

広告です(笑)





アフィリエイト ブログ


あなたの歯並び大丈夫ですか?









FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

クロネコさん?

えるびうむブログ等 リンク先です

どらサン動画コーナー(You Tube)
どらサン動画コーナー(You Tube)
CURURU時代のブログです
CURURU時代のブログです
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 食べ物編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
えるびうむブログ支店 喫茶モーニング編
ねこのいるくらし(クロママさん)
ねこのいるくらし(クロママさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
にくきゅうパンチ(はなぴんさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
猫屋敷+犬庭園(よしほさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ぽてぃ’s Room(ニャンヴォゎザァさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
ビオの気まぐれ日記(ビオさん)
Gosh! (やまむーさん)
Gosh! (やまむーさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
チョ・ヒョンジェの大ファンです(micoraさん)
とことんネコブログ
とことんネコブログ
ジリーのブログ(ジリーさん)
ジリーのブログ(ジリーさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)
な~たんのブログ(な~たんさん)

FC2アクセスランキング

タグリスト

スポンサーサイト

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

桶狭間で秋刀魚

桶狭間ネコさん13(ここから2・3回シリーズ?)

 

 

ネコさんを追跡して・・・(桶狭間ネコ14)

 

 

ネコさんニャーと鳴く (桶狭間ネコさん15)

 

 ↓

 

桶狭間ネコさん16

 

 

・・・と一連のシリーズは3月1日の早朝の出来事なのでした。

 

 

早朝に桶狭間で何をやってたのか?

 

 

↑の記事でのネコさんポイントから一番近い駅が・・・↓

 


 

 

桶狭間=JRAというわけです^^;

 

それで・・・↑の4記事の後に中京競馬場に入って・・・↓

 


 

 

おねえさん ポニーのかぶとサンにご挨拶の撮影です。

 

おねえさんと同じく制服ネクタイがバッチリきまってます!

 


 

 

JRA=日本中央競馬会=農林水産省管轄・・・というわけで関連した出店がありまして・・・

 

この時は熊野市の特産市をやっていました。注目は「さんま寿し」です。

 


 

 

で・・・1つ購入しました。かね久?という店?の さんま寿司(500円)

 


 

 

私は青魚系が大好きでして~♪

 


 

 

判りやすく言うと・・・秋刀魚を開き状態にしたものの酢漬け?が乗った押し寿司風な感じ?

 


 

 

1口をドアップ写真↓結構大きくて食べこたえがあり美味しかったです♪

 


 

というわけで・・・結局5回連続になりましたシリーズもこれにて終了(笑)

スポンサーサイト
コメント(7)   2008.10.21    [ Myカテゴリ:そのほか食べ物 ]

コメント

バッテラの秋刀魚バージョンですよね?w
私はえるびうむさんとは逆で(;´Д`A ``` 青いお魚があまり得意ではないので食べれませんが ノフ●
娘が大好きなので バッテラとか柿の葉寿司とかはよく買わされます( *´艸`)
2008.10.21 19:29 URLニャンヴォゎザァ#79D/WHSg - 編集
最近、この時期には?で焼きさんま寿司でてますねぇ
2008.10.21 20:04 URLすーぷら#79D/WHSg - 編集
さんまは焼くのは好きだけど
お寿司になるといまいち食べる気がしないんですよ~^^;
えるびうむさんって好き嫌い無し???
2008.10.21 20:14 URLはなぴん#79D/WHSg - 編集
私も酢でしめた青魚大好きです~♪
さんまは食べたコトがないけど、新鮮なんでしょうね!食べてみたいわ~^^
2008.10.21 20:34 URLクロママ#79D/WHSg - 編集
ポニーもおねえさんも可愛い(*^-^*) えるびうむさんの目が思わず?に なっちゃうわけですねw
 さんま寿司、私も秋になるとつくりますが・・手間隙をおもうと 500円はお値打ちだと思います^^
2008.10.21 20:53 URL♪みゆき#79D/WHSg - 編集
さんま寿司って、初めて見ました~♪ 柿の葉寿司とか好きです☆
ポニーもお姉さんも可愛いですねぇ(*´ω`*)ポッ
2008.10.22 20:23 URLみーな#79D/WHSg - 編集
ポニーさんかわいいです。馬の目って素敵ですよね。
2008.10.23 01:32 URLうささ#79D/WHSg - 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
